「めざせ!ユリトピア!3」開催します!!

皆さま、ご無沙汰しております。
めざユリ主宰の鱶鰭(ふかひれ)です。

おそらく長ったらしくなるので、結論を先に書きます。

屋上の百合霊さんオンリーイベント「めざせ!ユリトピア!3」
2016年11月6日(日) @川崎
にて、開催予定です!

~開催にあたり~
2016年3月30日を迎え、日本で屋上の百合霊さんが発売されて4年が経ちました。
それまでに単独オンリーでは計2回、
プチオンリー時もカウントして計4回のイベントをして参りました。
参加者の皆様の支えやご協力がありここまでこれました。

これからも続けていきたいとは思っておりますが、
私事で申し訳ありませんが、今回の「めざユリ3」で一旦ラストとさせて頂きたいと思います。
やるからには思い出に残るような、楽しく良いイベントを目指してがんばりたいと思います。
開催にあたり参加者・関係者の方々にはご迷惑等おかけするかもしれませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。